底辺からの脱出

このブログは、20歳から社会人として働き、底辺まで落ちるも、奇跡により復活した男のブログである。

どないなっとんねん!

どうも、こんにちは!
1発目の記事から、少し時間あいて申し訳ないです。。。。


こういうのって【鉄は熱いうちに打て!】じゃないけど、
最初にぐっと引き寄せる文章を打ち出して、読んでくれる人を集めていかないといけないんですよね。。。


まぁ、ブログの収益化を目指しているわけではないので、あれですが。


というか、どないなっとんねん、日本。


人の粗さがしたり、人の足引っ張ったり、誰かを貶めたり、
腐っとんな。


僕は、人を批判するほど真っ当な生き方もしてないし、
誰かを助ける人生を送ってきた訳でもないが、
人を貶めたり、自分の責任を他人に押し付けたりは、
しなかった。


次からつらつらと【学生編】から書いていく予定ですが、
これだけ状況が悪くなったのも自分の責任、
大事な人を悲しませたのも自分の責任、
全て自己で解決し、前に進んできたつもり。


だから、後悔もないし、ある意味自分の生きてきた道は決して、
無駄ではなかったと思える。


一切、自分の環境から逃げる事をしなかったからだと自負はしている。


ここで、どんぞこだった時の借金をちらっと匂わすぞーーーーーーーーーーー


せーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!



【7桁以上】
→全てギャンブル


ほな、また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する