底辺からの脱出

このブログは、20歳から社会人として働き、底辺まで落ちるも、奇跡により復活した男のブログである。

自己紹介

今日は、自己紹介をしたいと思います。


といっても、僕のDQN・底辺パートは
1.学生編(中学~高校)
2.学生編Part.2(専門学校)
3.社会人編(1社目~フリーター)
4.社会人編Part.2(2社目~3社目)
5.社会人編末期Ver(4社目~現在)


と分かれていますので、今日はざっと現状を軽くお伝えしようかと…



御年33歳、子持ち2人のサラリーマン。
最終学歴は、専門学校卒。
住んでるところは、賃貸マンション(築30年の3LDk)


趣味は、ギャンブル・風俗。
ほんとにとことんカス野郎wwww
スゴ~イデスネ!と言われる趣味もあるが、
そんな事書いたってしゃあないのはわかってる。


だって、僕もそうでしたが、♯底辺♯借金などで検索し、
ブログ・体験談を見てる人は、必ず【メシウマ】を求めてるwww


自分よりいかに底辺を探し、いかにマウントをとり、
【あっ…俺よりもまだまだ下がおるんや】
と認識できる
所謂、一つのツールだと個人的には思ってる。


なので、基本的には、みなさんには僕のメシウマな話を聞いていただこうかとww


ただ、そんなに悪いこともないやろ!と思うので、
僕が人生のターニングポイントを迎え、そしてどうなったかを最終地点に置き、
つらつらとブログ形式で書いていこうと思います。


まぁ、日々の日常の事も書きたいなと思っているので、
ゆるーくやっていきます。


みなさん、もし興味があれば、リアクション頂けたら嬉しいです!


ほな!

×

非ログインユーザーとして返信する